急落の木曜、長期的なVWAPも見てみましょう

一般的に使われているセッションのVWAPだけでなく、長期的なVWAPも確認してみましょう。7分の動画です。



動画で使用のチャート(無料)は、いつものようにトレーディングビューです。長期的なVWAPに切り替えが簡単にできます。

(参照した記事:Wall St. eases, led by tech decline on mounting fears coronavirus could spread

Dow falls more than 100 points after suffering a sudden midday sell-off that confused traders

コメント

アオ健 さんの投稿…
今回の急落には大変興味があります。
何らかのプログラムが発動したと思われますが、市場はどのように見ているのか教えていただければ幸いです。
様々な媒体を見ていますが、これといったのは見当たりません。
T.Kamada さんの投稿…
ご指摘のように、特にこれといった売り材料は報道されていません。新型コロナウイルスが売りの原因となった、という報道もありますが、はっきりとした理由は分かりません。
アオ健 さんの投稿…
理由がはっきりしないのにNY市場がこれだけ大きく動くのはビックリですね。
ブラックマンデー並みの下落が来る確率もゼロではないように思えてきました。