ベテラン・トレーダーが公表した簡単なトレード方法(ブーム・システム)

とてもシンプルなトレード方法です。12分の動画です。



動画で使用のチャート(無料)へは、ここからアクセスしてください。



(情報源:マナリノさんのツイッター


コメント

Unknown さんの投稿…
こんにちは!
ここからアクセスをクリックしても、紹介のチャートに飛べません。。。。
どうしたら、見れるでしょか?
T.Kamada さんの投稿…
unknownさん

動画で使用のチャートは
ここになります。


匿名 さんのコメント…
おはようございます。大変有益な情報ありがとうございます。
3番目の売買のシグナルが表示されません。
設定方法を教えていただけますと幸いです。宜しくお願い致します。
T.Kamada さんの投稿…
匿名さん

右上のアイコン(ウォッチリスト、詳細、ニュース)をクリックしてテクニカル分析を表示させてください。もし表示されないとすれば、ウォッチリストが最大限に開かれていませんか?カーソルをあてて調整してみてください。それでも上手くいかない場合は、テクニカルサポートへお問い合わせください。https://jp.tradingview.com/contacts/
匿名 さんのコメント…
Kamadaさん、とても素晴らしいツールを教えてくださりありがとうございます。

私も実際にこの方法でトレードを行い、多くの場合で利益を上げることができています。しかし、たまにダマシもあり、すぐに買いシグナルが消えて損切りをすることになったケースもあります。勝ったトレードの方が多く、損小利大の実現もできていますが、やはりダマシを回避できるならしたいと思います。
このような場合、他に有効な指標などがありましたら教えていただけますと幸いです。あるいは、全て勝つことは不可能と考え、一定の負けトレードを許容しながらこのブームシステムを使っていくべきなのでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。
T.Kamada さんの投稿…
匿名さん

ご質問に関する回答を今日のブログに載せたので参照ください。
https://kabukeizainani.blogspot.com/2020/06/blog-post_7.html