大物の秘密を握っているエプスタインの自殺は、あまりにも都合が良すぎる!?


性的人身売買、未成年への性的虐待の罪で起訴され、勾留されていたジェフリー・エプスタイン被告が、独房で自殺しました。

エプスタイン被告について検索すると、こんなブログ記事を直ぐに見つけることができます。
白人エリート小児性愛者御用達「ロリコン島」でのヤバすぎる乱交パーティが発覚! 中心人物エプスタインの顧客に超有名セレブの名も
ビル・クリントン元大統領は、このロリコン島へよく行っていたことで知られ、財界や政界の大物がエプスタイン被告と交流があったことも報道されていましたから、エプスタイン氏の起訴は大々的に報道されました。

言うまでもなく、エプスタイン被告が口をわると困る人が多数存在します。「エプスタイン氏は、自殺ではなく他殺されたのだ」、とSNSでは大きな反響となっています。

下は、主要メデイアの一つであるNBCニュースからです。
トランプ大統領は土曜の夜、ビル・クリントン元大統領が、エプスタイン氏の自殺に関与しているという陰謀論をリツイートした。
下がリツイートです。


ツイートしたのはコメンテーター、コメディアンとして知られるテレンス・ウィリアムズ氏です。
毎日24時間、自殺しないように監視されている男が自殺した?どうしたら、そんなことが起きるのだ?
ジェフリー・エプスタインはビル・クリントンに関する情報を握っていた。しかし、エプスタインは死んだ。
トランプ・ボディー・カウントがトレンドになっているが、私たちには誰がエプスタインを殺したのかは分かっている。
エプスタインの死に驚かない人は、このツイートをリツイートしてほしい。
ツイートの最後にウィリアムズ氏は、三つのハッシュタグを使っています。

  • #EpsteinSuicide :エプスタイン自殺
  • #ClintonBodyCount:クリントン・ボディー・カウント(クリントンが殺した人の数)
  •  #ClintonCrimeFamily:クリントン犯罪ファミリー
NBCニュースは、「クリントン関与の証拠は無いのに大統領はリツイートした」と報道しています。しかし、多くの人たちは、このような疑問を持っています。
一国の大統領が、証拠も無いのに、こんな無責任なリツイートをするだろうか?これは単なる感情的なリツイートではない。大統領はクリントン関与の確かな情報を持っている。
多くの人が持つ、もう一つの疑問はこれです。APのツイートです。




FBIがエプスタイン氏の自殺を捜査している、という内容です。特に興味深いのは、二重下線の部分、「自殺」という言葉です。捜査が終わっていないのに、エプスタイン氏の死因は「自殺」だったと結論しています。APだけではありません。他の主要メディアは、エプスタイン被告は「自殺」した、と皆揃って同じ報道をしています。言うまでもなく、正確な死因をつきとめるには死体の検視解剖が必要です。極端な言い方をすれば、「自殺」以外の死因を報道されては困る大物が多数存在することを感じ取れます。

エプスタイン被告の死で、全てが終わりになるとは思われません。民主党支持、共和党支持に関係なく、多くの人たちが真実が明るみに出ることを望んでいます。大袈裟な言い方をすれば、多くの米国民は、ケネディ大統領が殺されたときのように真実がもみ消されてしまうことを恐れています。

エプスタイン被告が、24時間体制で自殺をしないように監視された理由は、既に自殺未遂が一度あったためです。


一度の自殺未遂が既にあり、連邦政府の刑務所で24時間体制で監視されていたエプスタイン死の自殺は、極めて大きなスキャンダルだ。この死で、法による適切な裁きを求めていた犠牲者たちの願いが叶うことが無くなってしまった。(このツイートをしたAli氏は、大統領批判で有名なHuffPostに記事を時々書いている人です。)
エプスタイン被告の死で、全ては終わったのではなく、この死が発端になって多くの人たちが真実を求めて動き始めています。

最後に、こんな疑問もあることを記しておきましょう。

独房から病院へ運ばれるエプスタイン被告の様子です。(写真:ニューヨーク・ポスト

顔が見えますが、こんなことが指摘されています。下は、上の写真と生前のエプスタイン被告を比較したツイートです


同一人物のように見えますが、鼻と耳の形が少し違っています。エプスタイン被告は、本当に「自殺」したのでしょうか?陰謀論になりますが、本物のエプスタイン被告は、独房から他の場所へ移された可能性もあります。

トランプ大統領がエプスタイン氏の死に関与したと信じる民主党支持者、そしてクリントン元大統領がエプスタイン氏の死に関与したと信じる共和党支持者も真実が明るみに出されることを要求しています。単純に言えば、米国民の全てが真実が報道されることを望んでいます。


コメント