昨日のツイートから浮かび上がった事実!

連休の週末ですね。アメリカも「コロンブスの日」で、政府機関で働く人達が連休です。一部の学校や銀行も月曜は休みになるところがありますが、ニューヨークの株式市場は、いつものように営業します。


ツイッターに付いている機能で調べてみたら、私の昨日のツイートで皆さんに最も見ていただいたのはこれでした。





四角で囲った部分になります。Impressionsの数字が、このツイートが皆さんに何回見ていただいたかを表しています。「そうか、皆さんはこんな内容のツイートに興味があるのだな。よし、もっとこのようなツイートをしよう!」、と思いました。現に、こんなツイートがありました。


「助かります」という言葉を見て嬉しくなりました。

しかし、もう少し調べてみると、こんな事実が判明しました。昨日私がしたツイートで、皆さんが最も見たのは実はこれでした。




Impressionsの数値は18,390回、圧倒的ではありませんが、「上半分は4週高値銘柄数と4週安値、、、」のツイートの17,112回を超える数字です。

なるほど、そういうことだったのです。「オッパイは最強」だったのです。

追伸:ツイッターは楽しいですね。これからもよろしくお願いします。


(情報源:ゆうたんさんのツイート

コメント