米証券取引委員会が仕掛けた罠


HONEYCOINSというトークンのICO事前販売(プレセール)です。(ICO:イニシャル・コイン・オファリング。デジタル・トークンの発行による資金の調達。)15%のボーナスICO事前販売(プレセール)は、あと14日22時間23分25秒で終了します。

このページをスクロールダウンしていくと、このような事が記されています。

  • HONEYCOINSは、米国政府に正式に登録されています。
  • HONEYCOINSは、米証券取引委員会によって定められた規則に従った取引所で売買されます。
プレセールにはプラチナ、ゴールド、シルバー、そしてブロンズの4種類があり、プラチナの場合は25%の割引があります。

Buy Coins Now !をクリックすると、トークンを購入することができます。

更にスクロールダウンして行くと、HONEYCOINSの創立者、そしてパートナー達の写真も見ることができ、ホワイトペーパーもダウンロードすることができます。

「これは面白そうだ、儲けのチャンスだ、ホットなイニシャル・コイン・オファリングに参加できる!」とBuy Coins Now !をクリックすると、このような警告ページが表示されます。


このようなサイトで、トークンのICO事前販売に申し込むと、詐欺の被害にあう可能性があります。HONEYCOINSは完全な偽物、フェイクです!
下は、マーケット・ウォッチからの抜粋です。
ICOの詐欺による被害者が増え続けている。投資家たちを教育するために、米証券取引委員会はHONEYCOINSという偽ICOサイトを作り上げた。
まるで冗談のような話ですが、こんなサイトが実際に作られたということは、ICO詐欺で痛い目にあった人は予想以上に多いようですね。



コメント