皆さん、ありがとうございます!

株を投資している皆さんにはお馴染みのウルフ村田さんが、こんなリツイートをしました。


おやっと思ったのは、赤い円で囲った画像です。実はこの画像、私がツイッターのアイコンとして使っている物と同じです。どうせ他の人だろう、と思ってリンクをクリックしたら何と私でした。

クリックして行き着いた場所はここです。


このサイトにアクセスするのは今日が初めてです。村田さんのリツイートが無ければ、このサイトを知ることはなかった訳ですから、村田さんのリツイートに感謝です。

下がトップ5です。


1位は岡三マン、5位に村田さんが入っています。

更に下へ行くと、第34位に私の名前が入っていました。


ハッキリ言って、これには驚きました。私は米国カリフォルニア州に在住し、私がツイートする主な時間帯は日本の真夜中ですから、これほど多くの方々にフォローされていたことを知り嬉しくなりました。フォローしてくださっている皆様に感謝いたします。ありがとうございます。

(情報源: 村田さんのツイート

チャートなび

コメント

VuiGSUkRM_6yNz.4CH.IHKtNBUw- さんの投稿…
いつも拝読しております。私はあまたのブログの中で、Kamadaさんの見解が
一番中立的かつ様々な視点から市場ウォッチされていると思います。
なので一番参考にさせてもらっています。

この結果からもそう思っている人多そうですね(笑)
Kamadaさんはツイッター好きだと公言されていますが
フェイスブックはされないのですか?

もしフェイスブックされるのでしたらそちらもきっとたくさん
人が集まると思います。

これからも読者であり続けますのでよろしくお願いします!
T Kamada さんの投稿…
VuiGSUkRM_6yNz.4CH.IHKtNBUw- さん

コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

今日は久しぶりに書き込みましたが、フェイスブックは、ほとんど使っていません。(http://facebook.com/kamada3)

私の偏見かもしれませんが、株の情報集めには、ツイッターの方が向いているような気がします。(たぶん、フェイスブックの使い勝手を飲み込めていないだけだと思いますw)