人生のルールの5番めは犬を飼うこと

8月も、そろそろ終わりです。トレーダーたちは、残りわずかとなった夏休みを楽しんでいるのでしょうか?今日は特に株関連のツイートが少ないようです。

こういうサイトがあります。



「人生5つのルール」、「生きるための5つのルール」、「生活のための5つのルール」、と色々な訳し方がありますが、このサイトには様々な人たちから寄せられた「5つのルール」が掲載されています。

ブライアンさんのルール

1、チャレンジ精神を忘れるな。(常に高いゴールを設定しよう。)

2、自らをブランド化せよ。(人々は、あなたの名前を聞いただけで、あなたが何をする人か直ぐに分かるだろうか?)

3、幸福は獲得するものではない。(幸福は家具を購入するのと同じ方法で得ることはできない。幸せは獲得するものではなく作り出すものだ。)

4、責任ある行動をとること。(世の中に起きる不正に目をつぶるな。)

5、犬を飼うこと。(犬は無条件で、あなたを100%愛してくれる。犬の期待に応えることができるように頑張って生きよう!)

テリーさんのルール:

1、食べたいものを食べること。しかし量は控えめに。

2、運動に必要なものは既に全て揃っている。(スポーツ・クラブに入る必要はない。自転車を買う必要もない。)

3、本当になりたいと思う自分の姿を頭の中に鮮明に描くこと。

4、頭の調整は、体の調整と同様に重要だ。

5、先ず第一歩を踏み出すこと。いったん踏み出したら途中でやめないこと。

キャロルさんのルール:

1、あなたの信念が現実化する。

2、テレビを消し、そして人々から離れて一人だけになれる時間を作ること。

3、自分が欲しいと思っているものを人々に与えよ。

4、マイナス思考を放つ人々を避けること。

5、健康的な食生活を心がけること。

マシューさんのルール:

1、人を傷つけないこと。

2、勇気ある行動をとること。

3、自己向上の努力を常に続けること。

4、適切な目標を設定すること。

5、行動する前に、自分の行動が他人や社会にどう影響するかをよく考えること。


(参照したサイト: Five Rules For Life)

コメント