スターバックスでの出来事 -- 頼むから、お願いだから黙ってくれ

レストランで、周りのお客さんの迷惑を全く考えないで、やたらと大きな声で電話をする人がいます。10秒とか20秒くらいのことなら我慢できますが、しょうもない話が2分、3分と続くと、さすがに皆うんざりしてしまいます。人によっては、下品なことを大声で話すこともありますから、聞かされる方はたまりません。

こういうタイトルを見つけました。

“26 Things I Wanted To Say To The Loud Girl On Her Phone At Starbucks”

「スターバックスで騒々しく電話をしている女性に言いたかった26のこと」

一番最初に載っていたのは、「頼むから、お願いだから黙ってくれ」でした。

それでは、あと9つほど見てみましょう。

・スターバックスを自分だけのリビングルームだと思っているの?
・あなたの笑い声を聞いていると子犬を殴りたくなってくる。
・あなたは皆から軽蔑の目で見られているのが分からないのですか?
・75ドルやるから電話を切ってくれ。
・通話の相手は精神科医ですか?
・大文字のような声で電話をするのをやめてくれ。
・あなたの声のお陰で脳に傷がついてしまった。
・勘違いしてほしくないけど、あなたは本当にひどい人だ。
・今日、私は人類に失望した。原因はあなただ。


(参照した記事: 26 Things I Wanted To Say To The Loud Girl On Her Phone At Starbucks



コメント