アメリカ人の新年の抱負トップ10

先ず私の抱負から:


トレード方法を極めて簡単に分類すると、押し目買いを狙うプルバック型のトレード、そして上放れの勢いに乗るブレイクアウト型の二種類があります。私の得意なのは前者の手法であり、去年のトレードを調べてみると、ほとんどの失敗はブレイクアウトのトレードで起きています。

そもそも私がプルバック型のトレードが好きになったのは、以前の上司と同僚が徹底したプルバック・トレードの信奉者だったからです。もちろん逆もまた真なりで、上司がブレイクアウト型のトレーダーだったら、おそらく今日の私はブレイクアウトのトレードを得意としていたことでしょう。

さて、新年の抱負に関するこういうデータがあります。

45%のアメリカ人が新年の抱負を立てている。 
新年の抱負トップ10: 
1、体重を減らす 
2、整理整頓に心がける 
3、無駄遣いをやめて貯金する 
4、人生を最高に楽しむ 
5、定期的に運動をして健康的な生活をする 
6、何か刺激的な事を習う 
7、タバコをやめる 
8、他の人のゴール達成を助ける 
9、恋に落ちる 
10、家族と一緒に過ごす時間を増やす

それでは次に日本へ移りましょう。年末年始にかけて、日本の人たちが特に興味を持ったことは何でしょうか?グーグルで急上昇ワードを検索してみました。









(参照したサイト:New Year, New Opportunities

コメント