あなたは今週の相場にどんな姿勢で臨みますか?

ストリート・ドット・コムのオンライン意見調査:

質問: あなたは今週の相場にどんな姿勢で臨みますか?



回答:

・ 強気: 37.22%(102票)

・ 弱気: 50.36%(138票)

・ 中立: 12.4%(34票)

(数値は日曜の午後時点)


どのセクターが買われると思いますか、という質問に対する回答で一番多かったのは金、銀などの貴金属関連(14.23%、39票)。


どのセクターが売られると思いますか、という質問に対する回答で一番多かったのはコンピュータ関連、そしてコンピュータ周辺機器関連(12.77%、35票)。


下はBespoke Investmentが行ったオンラインの意見調査。

質問: 今から一ヶ月後、S&P500指数は現在の数値より高くなっていると思いますか、それとも低くなっていると思いますか?

回答:


高くなっていると思う: 51%(189票)

低くなっていると思う: 49%(181票)

(数値は日曜の午後時点)


(参照したサイト:POLL: Bull or Bear?

S&P 500 Higher or Lower From Here?

コメント