色々な法則

・自動車修理の法則: 手が油で汚れると鼻が痒くなってくる。そして、そんな時に限ってトイレに行きたくなる。





・引力の法則: ネジや工具を落とすと、それは絶対に手が届かない所へ転がっていってしまう。

・確率の法則: 人にジロジロ見られる確率は、あなたの行動の馬鹿さ加減に比例する。

・間違い電話の法則: 間違い電話に話し中はない。

・風呂の法則: 浴槽に入りリラックスしていると必ず電話がかかってくる。

・遭遇の法則: この人と一緒にいるところを、あの人に見られたくないと思っていると、嫌なあの人が必ず現れる。

・痒さの法則: 手の届かないところほど痒さがひどくなる。

・衣服の法則: ぴったりとフィットする服ほどあなたに似合わない。

・討論の法則: 自分が何を話しているかが分からなければ全ての事は可能だ。


(参照したサイト:It’s the Law!)

コメント