面接試験にはビールを持っていかないこと

レッドネックのマナー・ブックというジョークを見つけました。先ず、下記がレッドネックの意味です。

redneck:〈米俗・軽蔑的〉レッドネック、〔無学の白人〕労働者◆【語源】外で肉体労働をすると首が日焼けして赤くなることから。(英辞郎 on the WEB)

・面接試験にはビールを持っていかないこと。
・庭に立っている人を撃つ前に、先ず誰であるかを確認すること。
・たとえあなたの名前が遺産相続人として記されていても、葬式に引っ越し用のトラックを運転していくことはひかえること。
・食べ物を床へ投げ捨てないこと。レストランには犬がいるとはかぎらない。
・社交の場へ行く場合は手をきれいに洗って行くこと。爪が汚れていたのでは、食べ物の味が変わってしまう。 
・コロンなどを使うことで数日間シャワーを浴びる必要がなくなる。しかし、もしあなたが独身ならデオドラントは金の無駄遣いだ。 
・掃除機を使ってベッドをきれいにする必要があるなら、毛布やシーツを洗うことも忘れないこと。 
・デートの時は、彼女をほめることを忘れないこと。例:「君は太っているけど、まったく汗をかかないね。」
・特に初めてのデートの場合、彼女の釣り針にエサをつけてあげることを忘れないこと。 
・家畜は結婚式の贈り物にふさわしくない。
・結婚式に招待されたら、花嫁に5秒以上キスしてはいけない。長いキスは撃たれる原因になる。
・裸足で結婚式へ行ってはいけない。窮屈でも靴下と靴を履いていくこと。
・あなたが花婿なら、結婚式ではタキシードを着用すること。洗ったばかりのきれいなボーリング用シャツは、あまりにスポーティーすぎて、結婚式にはふさわしくない。 
・新郎に、「ベッドでの君の奥さんは素晴らしい」などといったことを言うのは失礼になる。
・一時停止の標識がある交差点では、一番大きなタイヤを着装している車に道をゆずること。
・車をけん引するときは、ロープの代わりにストッキングを使ってはいけない。





(参照したサイト:Tips From the Redneck Book of Manners

コメント