最近考えていること

このブログを始めたときは、日本にはアメリカの株に興味がある人は大していないだろうから、私のブログにアクセスしてくれる人はいないだろうと思っていました。しかし実際に始めてみると、アメリカからアクセスしてくれる人より、日本からアクセスしてくれる人の方が圧倒的に多い状態です。本当に感謝します。

ときどき、こういうメールをいただきます。「今日の米国マーケットが、どう動いたかを簡潔にまとめたものを読みたい。しかし新聞のような報道ではなく、米国のトレーダーや投資家たちが、実際にどう動いたかを知りたい。できれば、明日はどんな銘柄が注目されているかも知りたい。」

私も米株のトレードをしています。実際に、腕の良いトレーダーたちの意見を毎日聞いて、その日のトレードに役立てています。そこで、このブログにページを増やして、ここ米国の個人トレーダーたちがどんな銘柄に注目し、どんな銘柄を狙っているのかといったことを書いてみようかなと思っています。近日中に始める予定ですので、これからも、よろしくお願いします。



コメント