Pray for Japan --- 日本のために祈ろう --- その2

boston.comに掲載された東北地方太平洋沖地震の写真を見た人々の書き込みです。

Massive earthquake hits Japan


・ 本当に大惨事です。ブラジルから日本の皆様のためにお祈りします。(Carolさん)

・ 日本の皆様のために心からお祈りします。(ucheanyanwaguさん)

・ どう言ったらよいのか、適切な言葉が見つかりません。ドイツから、日本の皆様のためにお祈りします。(無記名)

・ 私は、日本が立ち上がることを信じています。日本の同胞のために祈ります。(diego riosさん)

・ とても悲しい。私は以前日本に住んでいました。日本の皆様のためにお祈りします。(Todd Beltzさん)

・ 中国には、今回の日本の惨事を喜ぶ人がいることは事実です。しかし、ほとんどの人たちは日本のことを祈っています。慈悲心は、国の違いや憎しみを超越します。隣人である日本の皆さん、私たちは祈っています。(Chineseさん)

・ 失う苦しみは私にも分かります。私はハリケーン・カトリーナで全てを失いました。日本は力強く立ち上がります。日本の皆様のためにお祈りします。(Julieさん)

・ Ganbatte ne minnasan... チリからお祈りします。(aijaneeさん)

・ とても悲しい。皆で日本のために祈りましょう。(Kris Yingさん)

・ 神様が日本の皆様と共にいてくださいますように。(Karenさん)

・ 日本の皆さん、気を落とさないで!(Steさん)

・ 痛ましい、胸が締め付けられる。(Asadさん)


(情報源:Massive earthquake hits Japan


コメント