あなたのモットーは何ですか?

(reddit.comから抜粋)

・人生は庭園のようなものだ。とにかく掘り進め。

・私は、あなたに対して腹を立てたくない。それより、あなたが私に対して腹を立ててくれることを望む。

・後悔をする必要の無い道を選べ。

・好きなことをしたいなら、先ず、なすべきことをしろ。

・幸運を手に入れたいなら、全力で働くことだ。

・ただ生きているのは人生じゃない。

・現状に満足しているようでは、本当に生きているとは言えない。

・安易な道からは何も学べることは無い。

・馬鹿じゃないの、と思われるような人が強者を負かす。

・とにかく質問してみること。答えは一つだけじゃない、ということが分かる筈だ。

・よく知らない人ほど正常に見えるものだ。

・人生は短い。窮屈な靴を履いているひまなど無い。







コメント