解答

質問1: この動物は何ですか?

これは、あなたは異性を、どう見ているかを表しています。例えば、私の回答は「ウサギ」ですから、私は異性を「ウサギ」のように思っている、ということになります。私の同僚の返事は「サイ」でした。よほど女性を恐れているようです。

質問2: あなたは、どうやって向こう岸まで行きますか?

これは、あなたのセックスを表しています。もし、ボートを使って向こう岸に行くなら、結構早く向こう岸に着いてしまいます。ですから、あなたのセックスは10分ほどで終わってしまいます。これも同僚ですが、彼は、こう答えました。「口笛を吹きながら、ゆっくりと景色を楽しみながら、池の岸にそって歩いて行く。」

質問3: あなたは、どうやって、この大きな壁の向こう側へ行きますか?

これは、あなたが、どんな死に方をするかが示されています。(縁起の悪い話で申し訳ありません。)こう答えた友人がいます。「長い棒を探してきて、棒高跳びの要領で、壁をパッと飛び越えてやる。」 あまり苦しまずに、パッと死ねそうです。


質問4: 何が見えますか?

壁の向こう側には、何が見えるでしょうか?これは、あなたが死の世界を、どう思っているかが表れています。ある人は、「何も見えない。真っ暗だ」、と言いました。正に、死後の世界は闇だと思っているわけです。ある株のサイトを経営している人ですが、「取引所が見える」、という回答でした。

お粗末でした。。。(笑)




コメント