年末年始の旅行プラン

皆さんは、年末年始の旅行を計画していますか?

クリスマス、年末年始の旅行に関する、こんなギャラップ世論調査結果が発表されました。

(年収が3万ドル未満の世帯の場合)

・費用の節約をしないで旅行を計画している  8%

・費用を節約しての旅行を計画している  9%

・旅行の計画は無い。しかし、景気が良ければ旅行を計画したと思う  18%

・旅行の計画は無いが、それは不景気が原因ではない  62%


(年収が3万ドルから7万5000ドル未満の世帯の場合)

・費用の節約をしないで旅行を計画している  12%

・費用を節約しての旅行を計画している  9%

・旅行の計画は無い。しかし、景気が良ければ旅行を計画したと思う  13%

・旅行の計画は無いが、それは不景気が原因ではない  66%


(年収が7万5000ドル以上の世帯の場合)

・費用の節約をしないで旅行を計画している  25%

・費用を節約しての旅行を計画している  9%

・旅行の計画は無い。しかし、景気が良ければ旅行を計画したと思う  9%

・旅行の計画は無いが、それは不景気が原因ではない  56%




コメント