専門家の意見を聞いてみた

L.A.リトル氏(tatoday.com)に、こういう質問をしてみた。

「WYNNは、58ドル付近がサポートになったようですが、再度68ドルに戻る確率は高いと思いますか?それとも、64ドルのレジスタンスは、かなり固いと思いますか?」

さっそくリトル氏は、チャートを使って回答してくれた。




(12月23日のマーケット終了時点)

・WYNNには、空売りされたまま、まだ買い戻されていない株が大量に残っているから、将来の買い圧力が強まる可能性がある。

・あなたが指摘したように、64ドルがレジスタンスになる可能性があるが、64ドルを達成する確率はかなり高いと思われるから、リスク/リワード的にも良い短期投資になる。もちろん、今日の安値は重要な安値だから、ここを割るようなら直ぐ損切りをしなくてはいけない。

・68ドルに戻れるかどうかは、株の回復速度、そしてマーケット全体の動きにかかっている。


thestreet.comで、最近たまたまL.A.リトル氏のコラムを見かけ、氏の分かりやすいテクニカル分析に興味を持つようになった。しばらく氏のコラムを追ってみたいと思っている。





コメント