7才児が語るビールの話

・「パパは、ビールを飲めば飲むほど、ママが綺麗に見えると言っていた。」 ティムちゃん

・「ビールを飲むと、パパは眠ってしまうから好きなテレビを見ることができる。」 メラニーちゃん

・「パパもママもビールが好き。ママはパーティーでビールを飲むと服を脱いでしまう。パパは全く面白くない話だ、と言っていた。」 グレイディーちゃん

・「パパとママは、ビールを飲むと話し方が変になる。もっと飲むとキスをし始めるから良いことだと思う。」 トービーちゃん

・「パパはビールを飲むと様子が変になる。オシッコを漏らしてしまうこともあるから、あまり飲まないようにしている。」 サラちゃん

・「パパはビールが大好き。ビールを飲むほどパパはダンスが上手になる。ダンスをしながらプールに落ちたこともある。」 リリーちゃん

・「ビールを飲むと、パパはソーセージをいつも焦がしてしまう。焦げたソーセージは気持ちが悪いから、僕はビールは嫌い。」 イーサンちゃん 

・「パパのビールを犬に飲ませたら、犬は眠ってしまった。」 シャーリーちゃん

・「ママはビールを飲むとパパを怒鳴りつける。この間も、『また骨を埋めてきて!』と怒鳴っていた。僕には、何のことかぜんぜん分からなかった。」 ジャックちゃん






コメント