ショート・ジョーク

・政治家とオムツは定期的に早めに取り替えたほうが良い。そうでないと臭いが大変だ。

・盗むな!それは政府の仕事だ。

・誰もあなたのことなど気にしてくれない、と悲しむ人がいる。それは単なる思い違いだ。試しに、2、3カ月ほど車のローン支払いをストップしてみることだ。

・私は本当に満足のできる仕事が欲しいと思っていた。しかし真実は、単に給料が欲しいだけだった。

・たとえどんなことがあっても、寝る前に睡眠薬と下剤をいっしょに飲んではいけない。

・銀行から金を借りたければ、金など必要無い、ということを証明することだ。

・チェスでコンピュータに勝ったことはない。しかし、キック・ボクシングでは一度も負けたことはない。

・金を借りるなら悲観論者から借りることだ。

・醜い人と殴り合いの喧嘩をしてはいけない。彼らには失って困るものは無い。

・高所から落ちることで人は死ぬことはない。問題は、落下の一番最後にやって来る地面だ。

・もちろん、私の考えが変わることはある。しかし、私が正しいということは変わらない。

・一度失敗したら、二度とパラシュートに挑戦してはいけない。

・いつまでも夢を見続けることが大切だ。目覚ましが鳴ったら即スヌーズボタンだ。

・私の言うことを聞く人は一人もいない。それなのに、なぜ私のオナラは皆にばれるのだろう?

・水の深さを測るときは片足でやること。

・たしかに、あなたには意見を述べる権利がある。しかし、私がそれを真面目に聞かなければいけない、という法律は無い。


(参照したサイト:376 of the best one-liners on the internet


コメント