もうクリスマス??

まだ9月の第2週目だというのに、イリノイ州ピオリア市のビッグ・ロッツでは、何とクリスマス・セールが始まった。


(写真:consumerist.com)

安売りで知られるビッグ・ロッツだが、クリスマス用の飾りが、既に40%から60%の割引で売られている。

掲示板には、こんな書き込みがあった。

・これらの商品は、おそらく去年の売れ残りだ。(Wombatishさん)

・ビッグ・ロッツではないけど、日曜日にロウズへ行ってみたら、クリスマス・コーナーの準備をしていた。 今年のクリスマスは、小売業者にとって、かなり厳しい状況になりそうだ。(lockdogさん)


ビッグ・ロッツ(BIG)は、S&P500指数を構成する一銘柄であり、 ニューヨーク証券取引所に上場されている。下が日足チャートだ。



上昇する20日移動平均線(1)から跳ね返り、前回の高値(2)に向かって上昇中だ。



コメント