酒飲みは語る、、、

・「男にとって、酒は最大の敵かもしれない。だが、聖書は『敵を愛せ』と教えている。」 --- フランク・シナトラ

・「ラム酒に溺れていた頃は毎朝二日酔い、なかなか体の震えが止まらなかった。考えてみれば、それが唯一の運動だった。」 --- W.C.フィールズ

・「人生の問題を解決し、そして人生の問題の原因になるアルコールに乾杯!」 --- ホーマー・シンプソン

・「どこにもつかまらないで床に横になれるなら、まだ酔っちゃいない。」 --- ディーン・マーチン

・「たった一杯で私は酔ってしまう。問題は、それが13杯目だったか、それとも14杯目だったか忘れてしまった。」 --- ジョージ・バーンズ



フランク・シナトラ



コメント