フォローしてみよう!

私がニュースレターを担当しているNWTファイナンシャル・グループで、ツイッターを試してみよう、ということになりました。

ツイッターの利用者は急増を続け、単に個人が趣味として楽しむだけでなく、顧客とのコミュニケーションの手段として、スターバックスデルなどの企業も利用しています。

特に最近では、混乱した選挙後のイランのようすが、ツイッターを通して全世界に伝えられました。こんな事も報道されています。

[ワシントン/テヘラン 16日 ロイター] 米国務省は16日、ミニブログサービス「ツイッター」に対し、同日予定されていた保守点検作業を延期するよう要請したと明らかにした。同サービスが、大統領選の結果をめぐり混乱するイランでも広く利用されており、その情報伝達手段を確保するのが目的。

ツイッターも、自社のサービスが「イランにおいて重要な情報伝達ツールになっている」として、当初は現地時間の16日日中に予定していたメンテナンスを、17日深夜に延期したと発表した。

さて、下記がNWTファイナンシャル・グループのツイッターです。


これから書き込んでいきますので、さっそくフォローしてください。もちろん、私も皆さんをフォローします。こうすることで、きっと面白い情報網が出来上がると思います。株だけに限らず、スポーツや趣味の話なども書き込んでいこうと思います。

ツイッターの登録方法、使い方などは下記を参照してください。



それから、実際に書き込む際は、ツイッター・クライアントを利用されることをお勧めします。多数のクライアントがあるので、下記を参照してください。








コメント