あなたはハーレーダビッドソンを買いますか?

大型オートバイで有名な、ハーレーダビッドソンの年間売上の三分の一は、4月、5月、6月の三カ月に集中している。しかし、UBSのアナリストによれば、4月、5月の売上は35%減だったというから、今月に奇跡でも起きないかぎり遅れを取り戻すことは難しい。

「あなたはハーレーダビッドソンを買いますか?」という質問に、読者たちは、こう回答している。

・ 新しいハーレーダビッドソンを見に行ってきました。セールスマンは、アクセサリーの500ドル割引を提示してきましたが、オートバイ自体の値段を下げる気は全くありませんでした。けっきょく、個人から中古オートバイを買いました。 (American 38さん)

・ ハーレーに乗りたいですが、値段が高すぎます。それに維持費も高いです。 (Jdubmさん)

・ 私はハーレーに乗っています。値段が高いですから、これでは若い人たちを引き付けることができません。 (rideon57さん)

・ 長いことハーレーに乗っていましたが、今はヤマハのオートバイに乗っています。理由は、ハーレーの品質管理に問題があるからです。 (Brangus19さん)

・ ハーレーの部品は高すぎます。 (Yamakawasuziondaさん)

・ 時代が変わっているというのに、ハーレーのセールスマンは、昔のように今日も態度が横柄です。 (RB44035さん)

・ ハーレーの問題はオートバイではありません。問題は経営陣です。彼らはバイカーではありませんから、彼らにバイカーの気持ちは分かりません。 (Longbow48さん)

・ ハーレーは価格設定を間違い、その結果、自らをオートバイ市場からしめ出したのです。 (RKAngel67さん)

・ 大学を卒業した後、ハーレーの販売店に行きました。月賦のことを聞いたら、セールスマンの態度がいきなり変わり、絶対にハーレーは買わないと誓いました。 (stillrollinさん)








コメント